サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

今年は京都と滋賀に決定!

 

こんにちは、入所担当の山本です(*^_^*)

 

サン・くすでは年に1度、利用者様とそのご家族様と

1泊2日で旅行にでかけます(^.^)

 

平成22年から始まり今年でなんと、8年目!!!

 

ということで、

歴史を振り返ってみたいと思いますヽ(^o^)丿

 

まずは平成22年!

この年は蒲郡と富士山へ2回旅行に出かけました~♪

f:id:sunkusunoki:20170709145210j:plain

 

海のみえる素敵な旅館で、

夜は豪華な食事に露天風呂~♪♪

 

f:id:sunkusunoki:20170709151528j:plain

 

豊川稲荷でおみくじを引いて食べ歩き(#^.^#)

 

f:id:sunkusunoki:20170709145501j:plain

 

富士山の見える旅館では、

家族とのゆっくりとした時間

 

サファリパークにもいきました!

 

f:id:sunkusunoki:20170709145908j:plain

f:id:sunkusunoki:20170709145832j:plain

 

いくつになっても旅行は良いですね☆☆

また振り返りアップしていきたいと思います!

 

蒲郡・富士山編でした~♪♪♪