サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

パンケーキを焼きました。

デイケアです。

 

先週、おやつレクでパンケーキを焼きました。

男性陣は、卵を割るのも初めて!という方もみえましたが、和気あいあいと材料を混ぜながら、ホットプレートで焼きながら思い思いの、トッピングをしました。

 

f:id:sunkusunoki:20171109144921j:plain

f:id:sunkusunoki:20171109144957j:plain

 

今日のトッピングは、あんこ・生クリーム・フルーツでした。一番人気はあんこでした。こっそりあんこだけをつまみ食いされていた方もみえました(笑)

f:id:sunkusunoki:20171109145046j:plain

 

大きなパンケーキを焼いて、上手にひっくり返して下さいました。

f:id:sunkusunoki:20171109145122j:plain

f:id:sunkusunoki:20171109145244j:plain

この日のデイのフロアは、甘~い香りが漂っていました。