サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

11/22 水族館へ行ってきました\(^o^)/

 こんにちは、入所担当の西村です。

肌寒い中、雨も降っておらず暖かい格好にて水族館へ行って参りましたヽ(^o^)丿。

f:id:sunkusunoki:20171128095924j:plain

入口をバックに撮ってみました(*^_^*)。いい笑顔で、イルカや魚に会えるのが楽しみです♪

 

f:id:sunkusunoki:20171128100306j:plain

 

着いた頃には、ちょうどお昼だったので、ご飯を食べに行きました。普段食べられない料理を頼んでます♬とてもおいしそうですね(*^_^*)

 

f:id:sunkusunoki:20171128100721j:plain

さて、お待ちかねのイルカショーです。イルカのパフォーマンスにみなさん興奮してます(*^_^*)。

 

f:id:sunkusunoki:20171128101036j:plain

f:id:sunkusunoki:20171128101104j:plain

最後にヒトデに触れ合うコーナーにて、興味津々に触られている様子です(*^_^*)ヒトデ柔らかいのかなと思っていたら、硬くてびっくりしました(+o+)

 

また来年も 水族館へ行きたいですね(^o^)/