サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

誕生日レク

9月6日に誕生日レクでぼてこに

お好み焼きを食べに行ってきました!!!

f:id:sunkusunoki:20180911160746j:plain

ぼてこのおにぎりを食べるのを

とても楽しみにしていました!

お好み焼きも好きだけど

ぼてこのおにぎりも好きと

おっしゃってました(^o^)

おにぎりは塩むすびなんですけど、

塩っ気があるのが好きとのことです!!

f:id:sunkusunoki:20180911161213j:plain

『おなかいっぱい、

おなかに空きなし!』

おなかいっぱい食べられ満足されたみたいで、素敵な笑顔を見せてくれました♪♪

f:id:sunkusunoki:20180911161502j:plain

お誕生日おめでとうございます!!

101歳!!!

これからも元気でいて下さい!!!!

また食べに行きましょうねヽ(^o^)丿