サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

クリスマス会part2

デイケアです。

 

12月7日に行われたクリスマス会のpart2です。

 

職員5人のうち、誰がからし入りのベビーシュークリームを食べたかを当てるゲームをしました!名付けてロシアンシュークリーム!!

当てたチームには、お菓子のプレゼント♡f:id:sunkusunoki:20191217144609j:plain

f:id:sunkusunoki:20191217144534j:plain

 

でもこのゲーム、たった一人の職員がハズレをひくドッキリでした。

最後にそれを知った職員、笑うしかありませんでした。みんなで大笑いしました(^^)f:id:sunkusunoki:20191217144435j:plain

 

ゲームの後は、プレゼントタイム。

プレゼントはトナカイが運んでくれました。

f:id:sunkusunoki:20191217144843j:plain

f:id:sunkusunoki:20191217144913j:plain

 

美味しいチョコレートケーキを皆で食べました。

f:id:sunkusunoki:20191217145356j:plain

f:id:sunkusunoki:20191217145130j:plain

 

利用者様の「ありがとう!今日は楽しかった!!」の言葉に職員一同、この日の為に頑張って準備をしてきてよかった!と心から思いました。

素敵な笑顔がたくさん見れて、とてもよい一日でした☆