サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

春が来た

 

デイケアです。

 

この何日か雨続きですっきりしませんね。

桜が綺麗に咲き始めましたが、コロナウィルスの関係で今年はお花見も自粛。

 

サンくすのきの壁に咲き誇る桜で春を味わって下さい。

武将達もお花見をしています🌸

f:id:sunkusunoki:20200401144544j:plain

 

武将達がそれぞれ詠んだ句もお楽しみ下さい。

利用者様が絵具で色を付け、筆ペンで丁寧に文字を書いて下さいました。

f:id:sunkusunoki:20200401144754j:plain

 

 

皆様は最近手紙を書いた事はありますか?もらった事はありますか?

 

利用者様に、ご家族様や親しい方に宛てた手紙を書いていただきました。

普段は言葉に出して言えない思いや感謝の言葉を、皆様思い思いに綴って下さいました。きっと手紙をもらった方はとても喜ばれると思います。

f:id:sunkusunoki:20200401144833j:plain