サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

2023.1.1 ☆元旦☆

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。今後も、コロナ禍に負けずスタッフ一同、元気に努めてまいりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

2023年御利用者様・御家族様のご多幸と健康をお祈りし、新年のあいさつとさせて頂きます。

 

 

さて、新年を迎えたサン・くすのき。元旦の昼食はおせち料理とお刺身でした(^^♪

 

 

 

御家族様から届いたおせち料理も頂きました!!

「栗きんとんが甘くて美味しい」と喜んでみえました(^_^)良かったですね!!

 

 

そして、元日お誕生日の方をお祝いしました☆

 

元日・お誕生日とダブルでめでたいですね(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます!これからも元気にお過ごしください!!

 

 

2023年もブログを通して、施設行事・御利用者様の日々の様子をお伝えできればと思っております。これからも、どうぞよろしくお願い致します。