サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

サンくすのき風すごろく

デイケアです。

 

団体レクのゲームで、すごろくをする事があります。くすのきのすごろくは、普通のすごろくとは一味違います。とまったマスに、「隣の人と握手」「三三七拍子をする」「野菜の名前を三つ言う」等の指示があります。f:id:sunkusunoki:20190308144945j:plain

 

 

こんな、質問も!f:id:sunkusunoki:20190308145010j:plain

 

 

照れくさそうに、旦那様の名前を教えて下さいました♡f:id:sunkusunoki:20190308145035j:plain

 

 

中にはこんな罰ゲームのような物も!!f:id:sunkusunoki:20190308145050j:plain

 

 

おどけて、ポーズを決めて下さいました。ありがとうございました。f:id:sunkusunoki:20190308145110j:plain

 

和気あいあいと、すごろくを楽しみました(^^)