サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます! これからも健康で元気に過ごしてくださいね(*^-^*)

2021.7.19 お寿司♬

こんにちは(^^♪ 今日のお昼お寿司をテイクアウトして食べて頂きました。 昔、毎年お誕生日はお寿司だったから、それが嬉しくてうれしくて。と幸せ~と話して喜んで頂けました(^O^)/

R3 7.7 七夕 おやつレクレーション

短冊を飾って、おまんじゅうやようかんを食べました♪おいしかったと感想をもらいました。

お誕生日おめでとうございます☆

雨ばかり続いていましたが今日は晴れ間もみえましたね。 これからも優しい笑顔で楽しいお話を聞かせて下さいね♪ HAPPY BIRTHDAY★

R3.7.9 梅シロップ完成しました♡

こんにちは(^^♪ 約3週間前に作った梅シロップが完成しました!! 失敗することなく出来ました♪ 梅の実も甘くて、美味しかったです♡ この夏、梅氷・梅ジュースにして味わいたいです(^-^)

R3.07.08 お誕生日おめでとうございます!

本日お誕生日を迎えられた方のお祝いをしました。 お祝いの際、体を揺らしながら反応してくださいました(^^♪ 改めてお誕生日おめでとうございます。 これからも元気にお過ごしください。

R.3.7.5 お誕生日お祝い☆彡

みんなでお誕生日のお祝いをしました。 これからも素敵な笑顔で元気にお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2021.07.03 誕生日会

こんにちは(^^♪ 7月生まれの方の誕生日会を行いました!! おめでとうございます(^-^) これからも元気にお過ごしください!