サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ大好き♫

みんな大好きカラオケの時間です♫ 熱唱しています✨ 大好きな歌を歌って楽しいひと時を過ごしました☆

節分

風船を膨らまします。 風船に新聞紙を貼ります。 こんな感じです。 次に折り紙を貼ります。 乾かして半分に切って目や角を付けていきます。 出来ました。 沢山の個性あふれる作品が出来ました。

お誕生日お祝い☆彡

こんにちは☺ 昨日と本日、誕生日の方をお祝いしました!! これからも、お元気にお過ごしください! コロナが落ち着いたらまた、外食に行きましょうね♫

2020.01.15 Caféopen☆

こんにちは☺ 本日 せんじゅうCafé 営業しました~♪ トーストと淹れたてコーヒーを ご注文されました!(^^)! 天気も良し!!お味も良し!!と たいへん喜ばれていました♬ みなさんおかわりもされて 美味しく召し上がられました(^_-)-☆ 小倉トーストが一番人気…

R3.1.12 リハビリ

こんにちは~(^^♪ 今日も歩行練習がんばっています!!!!! 良い表情でしたので1枚(*^-^*)

R3.1.10 おめでとうございます!

こんにちは😄 本日誕生日の方をお祝いしました😻 ※写真撮影のため、マスクを外しています。 ハッピーバースデー!! 穏やかで、素敵な一年が過ごせますように☆彡

R3.1.9 誕生日会♫

こんにちは(^^)/ 寒い日が続いてますが、皆さんどうお過ごしですか? 今日は1月誕生日の方をお祝いさせて頂いました★ おめでとうございます!(*^-^*) ささやかながらプレゼントを贈らせていただきました 素敵な一年になりますように😊

R3.1.7 モスバーガー(^^♪

こんにちは(^^)/ 今月お誕生日の方の希望で、お昼ご飯にモスバーガーを食べて頂きました。 ハンバーガーを前々からすっごく楽しみにされていたので、とっても喜んでいただけました☆彡 外食に行けないのでこういった機会を増やしていきたいです(^^♪

R3.1.5 お誕生日の方をお祝いしました。

お正月明け早々の お誕生日の方の、お祝いしました。 今はコロナ渦で、お食事会というわけにはいきませんが 何か美味しものでもプレゼントさせてもらい 良い笑顔になってもらいたいと思います。 お誕生日おめでとうございまーす。

R3.1.4 表彰式

こんにちは。 本日、特定医療法人・楠会の新年式の予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で永年勤続・成人祝いの方のみでの表彰式が執り行われました。 今年度よりMIP賞も加わり、入所スタッフが一名表彰されました☆彡 ※写真撮影のためマスクを外していま…

2021.1.2 おやつレク第2弾!!

こんにちは(^-^) 本日は、おやつレク第2弾!! 皆さん、たくさん食べましたよー!! 甘い物は別腹ですね♡ 今年も限られた事、限られた空間でのレクになってしまいますが、 その中で出来る事を考え、ご利用者様と共に笑って過ごせる時間を作っていけたらと思…

2021.1.1 元旦

新年あけましておめでとうございます。 2021年もブログを通して、ご利用者様・施設の様子をお届け出来ればと思います。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 さて、新年最初のレクは…おやつレク第1弾!! 鯛と干支の刻印が入ったお饅頭・ミニちらし寿司・抹…