サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.6.24 お誕生日おめでとうございます☆彡

こんにちは(^-^) 本日お誕生日を迎えられた利用者様のお祝いをしました。 素敵な笑顔がみれて嬉しいです。 これからも元気にお過ごしください☆ ※写真撮影の為、マスクを外しております。

R3.6.16 喫茶レク

こんにちは(^-^) 本日、喫茶レクを行いました!! 淹れたてコーヒーと小倉トーストを堪能されておりました(^^♪ またのご来店お待ちしております!!

七夕(^^♪

願い事を短冊に書きました。 叶うといいですね。 虹の貼り絵できました(^O^)/ 紫陽花が綺麗に咲きました。

R3.6.12 梅シロップ作り♬

こんにちは(^O^)/ 今日は、今が旬の梅を使って、シロップを作りました!! 皆さん、お家で梅仕事をされていたそうで、梅のヘタ取りがとても上手で速くて ビックリ!!綺麗に出来ました(^^♪ 梅ジュース・梅かき氷・・・ シロップを使って美味しいモノをたく…

2021.6.11 お寿司ランチ

こんにちは(*^-^*) 今日はお寿司DAY♬ 好きなネタをテイクアウトして食べました。 皆さん、いい表情されてます(^O^)/

R3.6.5 誕生日会🎉

ハッピーバースデー!(^O^)/ それぞれにプレゼントを贈らせていただきました😊😊 美味しいものいっぱい食べて、穏やかに過ごせますように✨

R3.6.4 誕生日✨

こんにちは😄 今日は雨ですね☔ 梅雨時期みなさんいかがお過ごしですか❔ お誕生日迎えられました🎉✨ おめでとうございます😻 素敵な一年をお過ごしください♪♬