サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.12.31 大晦日

こんにちは。 年の瀬いかがお過ごしでしょうか。 昨年に引き続き、コロナウイルスの影響でご家族様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。 またご利用者様の外出も出来かねる状況が続いております。施設内での生活のなかでも、思い出に残る日をたくさん…

12月26日お誕生日おめでとうございます♡

本日お誕生日の方のお祝いをしました(^▽^)/ ご家族様よりピンク色のセーターと淡いベージュ色の上着のプレゼントにとても喜んでおられ、「ありがとう。」と笑顔で話されました(*'▽')

誕生日おめでとうございます☆彡

本日お誕生日の方のお祝いをしました!! ご家族様からイチゴのバスケットとフラワーアレンジメントを頂きとても喜んでいました♡ 「こんなに食べられないわ」と笑ってみえました。

12/22 クリスマス会 パート2

お待たせしました(*'▽') クリスマス会パート2です♡

12/19 クリスマス会

一足先にクリスマス会を開催しました♡ 今年はスタッフがケーキ作りのデモンストレーションを行い利用者様も参加されました。(^▽^)/ お菓子のバイキングも大盛況でした(*'▽') ご利用者様の写真は後日改めてアップします お楽しみに!

R3.12.9 お寿司ランチ

昼食に、お寿司のテイクアウトを食べました(^O^)/ やっぱりお寿司は大人気ですね(^^♪ すべて完食しました!! また、食べましょうね♡

デイケアではクリスマスで盛り上がってます。最後に嬉しい報告があります。

今回は賑やかな壁画になりました。 沢の山方が協力して作りました。 施設の天井には個人作品が賑やかに飾ってあります。 嬉しい報告です。団体制作で作った作品が月刊デイに掲載されました。パチパチパチ(*^_^*) 1624本の爪楊枝を使いました。爪楊枝に色を塗…

2021.12.6 お寿司たべました(^^♪

こんにちは。 今年も残り1ヶ月きりましたね。 お寿司が食べたい!!と希望があったので、本日テイクアウトでお寿司ランチをしました。 素敵な笑顔で、とーても喜んで頂けました(*^_^*)

R3.12.4  お誕生日会

お誕生日、おめでとうございます(^^♪ 皆さんでバースデーソングを歌い、 美味しくケーキを召し上がられました☆彡

R3.12.1 お好み焼き♪

こんにちは(^-^) 本日、誕生日プレゼントとして、昼食お好み焼きをテイクアウトしました!! 皆さん、出来たては美味しいと笑顔で食べていました(^u^) 食後のチョコプリンもペロリ♪ また食べましょうね(^^♪