サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

R5.8.27 夏祭り

こんにちは(^^♪ 日曜日に夏の大イベント夏祭りが 2年ぶりに開催されました(*^^*) 先生からの挨拶からスタートです! プログラム1 石黒Dr withレク委員娘による マツケンサンバⅡのダンス披露です 続いて毎年恒例スイカ割りです♡ 目隠ししてみんな割るのに本…

R5/8月27日 お誕生日おめでとうございます。

本日お誕生日の方のお祝いをしました(^^♪ これからも元気にお過ごしください(*^^*)

R5.8.25 お誕生日会

8月誕生日の方のお祝いをしました。 これからも元気にお過ごしくださいね。

R5/8月16日 かき氷・アイスレク 第2弾☆

こんにちは(^^♪ 暦の上では、秋ですがまだまだ暑い日が続いてますね!! 先日、かき氷・アイスを食べて皆さんで涼みました(*^_^*) 「頭かキーンとするね、寒くなっちゃった」と言いながら皆さん完食!! また来年も一緒に食べましょうね(^^)/

R5.8.15 お誕生日おめでとうございます!

本日お誕生日の方のお祝いをしました(^^♪ これからも元気にお過ごしください(*^^*) おめでとうございます🌷

2023/8/9 勉強会

午後から、薬剤師による「統合失調症の薬(抗精神薬)」の勉強会を行いました。 抗精神病薬の勉強はとても難しかったのですが、しっかり復習し、基礎的な知識や観察のポイントを理解し、利用者さんのケアに活かせるようにしたいです。

R5.8.9 お祝い🎉

happy birthday!! 素敵な笑顔にいつも癒されています☺✨ 沢山食べて、笑って、素敵な一年を送れますように😄 ご家族もみえて素敵な日となりました♫

2023/8/6 お誕生日おめでとうございます!

本日、お誕生日の方のお祝いをしました♫ お誕生日おめでとうございます! 今日は奥様のお誕生日でした(*^^*) これからもご夫婦で仲良く、お元気でお過ごしください。 次はお父さんのお誕生日に一緒にお祝いしましょうね。

R5.8.5 8月お誕生日会

本日、8月誕生日の方のお祝いをしました (*^-^*) みなさんでケーキやムースを頂きました🎵 これからも元気にお過ごしください (*^-^*)

2023.8.5 お寿司

こんにちは♪ 炎天下がつづきますね。 お誕生日のプレゼントとして お寿司を食べて頂きました。 とっても美味しそうに召し上がられていました。 いい笑顔です(*^^*)🌟

8/2本日お誕生日の方です。

本日お誕生日をお祝いをしました(^^♪ 笑顔で「ありがとう」と答えていただきました(⌒∇⌒) 💖素敵な笑顔でお過ごしください。💖

2023.8.1

本日、誕生日の方のお祝いをしました☆! 美味しいものを沢山食べて、 これからも元気に過ごして下さい(*^^*)