サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.10.29 お昼ご飯

こんにちは(^o^)丿 本日は行事食☆オムライス☆でした! 玉子の下はケチャップライスで美味しかったです。 皆さんもいつもより早く完食されてました。 また、お寿司希望の方はお持ち帰りをして食べて頂きました。 「美味し」と、笑顔がたくさん見れて私たちも…

お昼のひととき

デイケアです。 制作時間に爪楊枝アートに取り組んでいます。材料の爪楊枝に一本一本色を塗っています。 どんな作品になるか楽しみですね。 真剣な表情でオセロ対戦をしています。 花の塗り絵に取り組んでみえます。 今から塗る絵を職員と選んでいます。

お誕生日おめでとうございます☆

本日お誕生日の方のお祝いをしました(^O^)ポーズが可愛いいですね♪ 素敵な1年になりますように♬

2020/10/22 八〇二〇運動表彰

今年は八〇二〇運動で口腔衛生活動の模範として、二名の利用者様が表彰されました。 おめでとうございます! これからもご自身の歯で美味しくご飯が食べれるように、口腔ケアなどお手伝いさせていただきたいと思います。 いつまでもお元気でお過ごしください…

R2.10.14ビンゴ大会

今日はビンゴ大会を開催しました(^O^) なかなかビンゴにならずリーチばかりでドキドキしました(^^ やっとビンゴになりました(^^♪ みんな楽しく出来て良かったです♪

2020.10.10 お誕生日のお祝い!

本日お誕生日の方です! 歌をうたいお祝いしました(^o^) ☆おめでとうございます☆

2020.10.7 ☆本日お誕生日の方

☆本日お誕生日の方をお祝いしました(^^♪☆ 穏やかな毎日をお過ごしください。💛💛 おめでとうございます!!(^^)!

2020.10.06 気分転換に散歩してきました

こんにちは。 今日は天気が良く、お散歩日和だったので近くの公園へ行きました。 朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、日中はとても穏やかで絶好の散歩日和になりました。皆さんから「気持ちいい天気だね」という言葉が聞かれました(*^-^*)

R2/10/3 10月のお誕生日会を行いました。

食後のデザートをプレゼントしました(^O^) プレゼントにお店のお好み焼きテイクアウトして来ます。

2020/10/2 お誕生日

お誕生日おめでとうございます! 皆でお誕生日の歌をうたい、 お祝いしました♬ これからもお元気でお過ごしください。