サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.12/31 大晦日

こんにちは。 年の瀬いかがお過ごしでしょうか。 入所では最終日カラオケをして、 過ごして頂いております♫ 本年度は、新型コロナウイルスの影響で4月より面会制限をかけさせて頂き、ご家族様にご不便をおかけし申し訳ございません。 ご利用者様も現在、外出…

2020.12.29 お誕生日のお祝い☆彡

本日お誕生日の方をお祝いしました❤ おめでとうございます!(^^)! これからも穏やかにお過ごしください☺

干支のおき上がりこぶしを作りました。

紙粘土で土台を作りました。奇麗に出来ました。 乾いたら下絵を描きます。上手に干支の牛が書けました。絵が違うますがこの様に出来上がります。皆さん楽しそうに作られました。来年も沢山の作品を作っていきます。良いお年をお迎え下さい。

メリークリスマス

デイケアです。 素敵な笑顔です。 皆で作ったポインセチア。 天井も賑やかです。

2020.12.25 お誕生日のお祝い!!

本日お誕生日の方のお祝いをしました(^-^) これからも素敵な笑顔みせてくださいね。 おめでとうございます!!

R2.12.20 クリスマス会

こんにちは(^-^) 先日、クリスマス会を行いました!! スタッフのピアノ演奏で「きよしこの夜」「ジングルベル」を皆で歌いました♫ その後は、皆さんお待ちかねのケーキ❤そしてお菓子バイキング(^^)/ 皆さん、たくさん食べていました!! ささやかな会になっ…

2020.12.5 誕生日会

こんにちは 昨日12月の誕生日会を行いました(^^♪ 皆さん、誕生日プレゼント喜んでいただけました(^^♪

202012 紅葉と爪楊枝アート

デイケアです。 真珠の耳飾り少女を爪楊枝で作りました。 ライトアップされた紅葉を折り紙で作りました。