サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

R2.09.29 お誕生日☆

こんにちは(^o^) 本日お誕生日の方をお祝いしました(^^♪ ご家族様から素敵なお花が届きました🌷 とっても喜ばれています(*^-^*) お誕生日おめでとうございます🌟 これからも穏やかお過ごしください♬

今日も制作を頑張っています!!

デイケアです。 夏の暑さが嘘のように、朝晩が涼しく過ごしやすくなりましたね。 今日も昼食後、利用者様が熱心に制作活動をされています。 丁寧に色を塗り分けてみえます。塗り終わると何かが浮かび上がってきます。出来上がりが楽しみです。 可愛いだるま…

R2.09.24お誕生日

お誕生日のお祝いをしました(^O^)/ これからもお元気で!!

お誕生日おめでとうございます☆

本日お誕生日の方です♪おめでとうございます! 『あれ?そんなに歳とってないよ?』(笑) 大丈夫!若く見えてますよ(^^♪これからも元気で長生きしてくださいね。

R2.09.19 敬老会

こんにちは♬ 雨が続いていますが、涼しくなってきましたね!(^^)! 今日は少し早いですが、敬老会をさせて頂きました♪ 施設よりフェイスタオルをプレゼントさせて頂きました ♬おやつタイム♬ 羊羹・ケーキ・饅頭 わた羊羹・ムース・アイスクリーム 沢山食べて頂…

お誕生日おめでとうございます☆

本日お誕生日の方をお祝いしました(^^♪ 今年も沢山楽しく過ごしましょう! 素敵な1年になりますように☆

2020.09.12 散歩

今日は近くの公園へ散歩に行ってきました。 素敵な笑顔を見せて頂きました。もう少し涼しくなったらまた行きましょうね♪

お誕生日おめでとうございます☆

9月9日の誕生日

9月9日生まれの方々の写真を撮りました♬ 元気で誕生日を迎えました☆ にっこり笑顔です(^^♪ 皆さん素敵な1年になりますように♪

2020.9.7 お誕生日♬

こんにちは(^o^) 本日お誕生日の方をお祝いしました!! 笑顔が素敵ですね♥ これからもお元気にお過ごしください!!

本日、お誕生日です。

9月6日、お誕生日おめでとうございます(^_^) お洋服は娘様からのプレゼントです💛 笑顔でハイチーズ!!(^_^)v

2020/9/5 お誕生日会

今日は9月生まれの方のお誕生日会を行いました。 美味しいケーキとプリンを皆様喜ばれていました。 ♬お誕生日おめでとうございます♬ これからもお元気でお過ごしください。