サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春よ来い

今沢山の作品が展示されています。新聞紙を使っての貼り絵です。 美味しそうなトマトが出来ました。 沢山の色を新聞から探すのが大変でしたが、綺麗な花が出来ました。 この作品は色鉛筆で塗りました。細かい所まで丁寧に塗ってますね。 さて、そろそろ桜の…

2022.3.22 お寿司ランチ(*^^*)

こんにちは。 3月も残りわずかとなりもうすぐ春ですね (^O^)/ お誕生日の方で、楽しみにされていましたお寿司をテイクアウトしました。完食され、とても喜んで頂けました。

本日お誕生日の方のお祝いをしました

素敵な笑顔でした! これからも元気でお過ごしください!

3/13 本日お誕生日の方

本日お誕生日の方の 記念撮影をしました。 とてもいい笑顔でした(*^▽^*) これからも元気にお過ごしください♪

R4.3.11 お寿司ランチ

こんにちは(^O^)/ 誕生日プレゼントとして、昼食にお寿司を食べました!! お寿司は大人気です!! 少食の方もペロッと食べてしまいます(*^^*) 今回も、たくさん食べて、たくさん笑顔を見れて良かったです! また、食べましょうね☆彡

2022.3.9 お誕生日の方のお祝いをしました(^O^)/

お誕生日の方の 記念撮影をしました☆ これからも穏やかに楽しく お過ごし下さい!

R4 3.3 ひな祭り

こんにちは(^O^)/ 先日、3月3日の昼食が行事食のちらし寿司でした!! デザートにひな人形をかたどった饅頭・いちごムース・甘酒を楽しみました(*^_^*) 皆さん、可愛いお饅頭に笑顔(^^♪ 喜んで頂けてなによりです!!