サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

謹賀新年

デイケアです。

 

明けましておめでとうございます。

昨日、3日より通所も始まり利用者様が、お元気な笑顔を見せて下さいました。

 

まずは、正月の壁飾りの数々をご覧下さい。

今年はねずみ年。晴れ着姿のねずみのカップルが新年のご挨拶です。f:id:sunkusunoki:20200104143811j:plain

 

 

皆様はもう初詣に行かれましたか?

サンくすのき神社には、ねずみがお参りに来ました。

f:id:sunkusunoki:20200104143840j:plain

 

 

縁起物の鶴亀です。門松も添えて綺麗な作品に仕上がりました。謹賀新年の美しい文字も利用者様が書いて下さいました。f:id:sunkusunoki:20200104143937j:plain

 

 

そして、本日の全体レクは「お正月すごろく」です。f:id:sunkusunoki:20200104144116j:plain

 

いつものすごろくが、お年玉をもらって進んだり、取られて戻ったりのお正月仕様になっています。f:id:sunkusunoki:20200104144143j:plain

f:id:sunkusunoki:20200104144205j:plain

f:id:sunkusunoki:20200104144234j:plainすごろくは始まったばかりです。楽しそうな歓声がここまで聞こえてきています♡

 

皆様、今年もサン・くすのきブログをよろしくお願い致します(^^)