サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

R5.8.27 夏祭り

こんにちは(^^♪

日曜日に夏の大イベント夏祭りが

2年ぶりに開催されました(*^^*)

 

 

先生からの挨拶からスタートです!


プログラム1 石黒Dr withレク委員娘による

マツケンサンバⅡのダンス披露です🎵

続いて毎年恒例スイカ割りです🍉♡

目隠ししてみんな割るのに本気です!!!!





続いてお待ちかねの屋台です🥄🍌

スタッフが売り子をしています。

 

 

 

 

みなさんお腹いっぱい食べました☺

なんと!!!!!

4年ぶりにどんどこさんがやってきました🥁

目の前で大迫力の演奏をしてくれました。

盆踊りは参加される方もみえました😄

 

みなさん大変喜ばれていました(^_-)-☆

次回もお楽しみに~☆★