サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

R2/1/18 モスバーガー&初詣

こんにちは(^o^)入所です。

 

本日は、お誕生日プレゼントとして

リクエストのモスバーガーへランチしてきました♬

 

f:id:sunkusunoki:20200118160157j:plain

f:id:sunkusunoki:20200118160245j:plain

 

それぞれ好きなものを注文し

かぶりついて召し上がられていました!!!

食後にはやっぱりデザートを!ぺろっと(*^_^*)

 

f:id:sunkusunoki:20200118160345j:plain

 

モスで一番美味しかったのは、

期間限定のぜんざいだそうです!!!

初モスでとっても喜ばれていました♡♡

 

f:id:sunkusunoki:20200118160532j:plain

 

帰りには大井神社で初詣へ行きました★☆

 

f:id:sunkusunoki:20200118161123j:plain

 

それぞれの願いを込めて、、、、、、。。

少し寒く感じましたが、晴天でなによりでした!

素敵な笑顔で

健康な一年でありますようにヽ(^o^)丿

 

f:id:sunkusunoki:20200118161027j:plain