サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

鬼は外,福は内。今日は2/3節分です。👹

サン・くすのきデイケアの節分です。沢山のお花紙でお花を作りました。青鬼、おかめ、赤鬼です。

上手に出来てますね。

f:id:sunkusunoki:20220203140944j:plain

今日の昼食です。メインは、小エビのちらし寿司。豆まきにちなんでお豆のごま和えもありましたよ。 

f:id:sunkusunoki:20220203142033j:plain

今年の恵方甚目寺です。北北西を向いて無言で太巻きを食べながらお願い事をされますか?  美味しそうに太巻きの絵が出来ましたよ。

f:id:sunkusunoki:20220203142143j:plain

鬼は外、福は内。お願い事が叶いますように!!

f:id:sunkusunoki:20220203143727j:plain

節分の個人作品です。怖そうな👹や、怖くない👹、可愛い👹・・。

個性が出てますね。