サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

R5.7.25 ✨ 歓迎八角部屋✨

こんにちは(^^♪

八角部屋より力士の皆さんが慰問に来てくださいました!!

稽古の様子を見せてくださったり・・・

取り組みも披露してくださいました!!

やっぱり、目の前で見ると迫力がありますね!!

かっこよかったです(*^-^*)

 

 

利用者様・スタッフも取り組みに挑戦しましたよ!!

挑戦者全員、押し出し成功✨✨✨

優しい力士の皆さん、ありがとうございました!!

 

 

最後に記念撮影・・・

 

 

 

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!ありがとうございました!!

また来年もお待ちしております(*^^*)

お稽古頑張ってください!!