サン・くすのき 公式ブログ

サン・くすのきの公式ブログです。日々の活動などをご紹介します。

R6/1/30 通所です(^▽^)/

こんにちは(*^▽^*)まだまだ寒さが身に染みる季節ですね!皆さん体調に気を付けてお過ごし下さいね😄

1月の壁画制作で鬼や子供に職員が扮し節分にちなみ楽しく貼り絵をして頂きました☆

とても賑やかで楽しそうな感じに出来ました(*^▽^*)

顔なじみの方と協力しながら、コツコツ貼ってくださいました😄



とても真剣ですね☆

良い笑顔で、はいチーズ❣!

前回紹介した、個人製作のタペストリー、こんな感じに出来上がりました!

今後もいろいろ飾っていけたらなと思います(*^▽^*)